アイコン製品サポート
当社製品は当社規定の社内検査を経て出荷しておりますが、保証期間内に万が一故障が発生した場合、無償にて修理いたします。
1.保証期間は、ご購入から1ヵ年とします
- 保証期間は、製品本体に表示されたシリアルナンバー(S/N)で管理しています。
- 修理を希望される場合は、シリアルナンバー(S/N)をお知らせ下さい。
- 保証書はございません
2.本製品のハードウェア部分の修理に限らせていただきます。
3.本製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の障害については、当社はその責任を負わないものとします。
4.保証期間内であっても、次の場合は有償修理となります。
- お買上げ後の輸送、移動時の落下、衝撃で生じた故障および損傷
- 誤った扱いに起因する故障および損傷
- 火災、地震、落雷等の災害、公害、ガス害、塩害などの外部要因に起因する故障および損傷
- 改造されたり、不当な修理をされたことに起因する故障および損傷
- 当社製品に接続する当社以外の機器に起因する障害および損傷
- 出張修理を希望される場合
5.次の場合は有償でも修理できない場合がございます。
- 故障状態により修理価格が新品価格を上回る場合
- 生産停止のあと相当期間経過し、部品廃盤など修理に必要な部品の入手が困難となった場合
- 特注仕様などで、その内容により必要な部品の入手が困難である場合