アイコン製品サポート

当社製品は当社規定の社内検査を経て出荷しておりますが、保証期間内に万が一故障が発生した場合、無償にて修理いたします。

1.保証期間は、ご購入から1ヵ年とします

  • 保証期間は、製品本体に表示されたシリアルナンバー(S/N)で管理しています。
  • 修理を希望される場合は、シリアルナンバー(S/N)をお知らせ下さい。
  • 保証書はございません

2.本製品のハードウェア部分の修理に限らせていただきます。

3.本製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の障害については、当社はその責任を負わないものとします。

4.保証期間内であっても、次の場合は有償修理となります。

  • お買上げ後の輸送、移動時の落下、衝撃で生じた故障および損傷
  • 誤った扱いに起因する故障および損傷
  • 火災、地震、落雷等の災害、公害、ガス害、塩害などの外部要因に起因する故障および損傷
  • 改造されたり、不当な修理をされたことに起因する故障および損傷
  • 当社製品に接続する当社以外の機器に起因する障害および損傷
  • 出張修理を希望される場合

5.次の場合は有償でも修理できない場合がございます。

  • 故障状態により修理価格が新品価格を上回る場合
  • 生産停止のあと相当期間経過し、部品廃盤など修理に必要な部品の入手が困難となった場合
  • 特注仕様などで、その内容により必要な部品の入手が困難である場合

6.基本的に出張修理はしておりません。当社あるいは販売店への持込修理となります。

7.保証期間内の故障に対して、新品への交換を希望されても応じられない場合があります。
また、修理完了までの間の代替品貸し出しにも応じられない場合がございます。

8.上記保証内容は、日本国内においてのみ有効です。